G
+ FF11 / チャルチャル ヲナゴ ウェブログ +



んっンーーー。



前に更新したのって、2008年だったんですネ。

久々にSSとったもんだから、僕の顔が隠れてます…!





ということで、どうもどうもどうも!

みんなおげんこおげんこ?僕ちゃんおげんこおげんこ!

引退してそうに見えてまだしっかり続けてるミドリすんです
メイジャンルートからおこんばんわ!


細く長くは遊んでたんですが、
しばらく週1回の裏にしかインしてないくらいのライトプレイでして、
アビセアをインスコしたのも実は8月中旬。

インスコしてみたらインスコしてみたで、
アビセアやらメイジャンやら増えてて、
AF3とかもちょっとほしいナーなんて思ってたら、
まぁ、またマイペースにやりたいコトができる環境になったんだなぁ、
なんて思って、日記でも書いとこかナ、と思った次第デス。


僕、気分屋サンだからね!
またブログの上側に延々とお休み広告でてるかぽだけど!


そんなかんずぃで、最近はメイジャンびしばしやっとりマス。

まーとりあえずガルーダ杖つくっときゃいいんじゃないのかなー、
なんてかんじで、今5段階目のNo.810。
パーリィ組んで、パーリィメンの撲滅もカウントしてくれんのがいいですネ。
話しながらのだらだらプレイ好きだし、
ちょっぽりづつ経験値とか入ってくれるこのかんじがスキー。
ソロとか少人数プレイが大好きなので、
たまんない遊びになってマス。(゜ω゜)


No.810はアンデッドを50ダメージ以上の風ダメージで〆るという、
ちょっとマゾな試練。
最初はペット出しつつ属性杖使って殴って、
〆のトキになったら、退避使ってメイジャン杖に持ち替えて、
サポ学者のエアロIIで〆。
〆が下手っぴで、そのまま殴り続けてノーカウントとかざらデス…!ww
どんくさいコには辛い試練やネ。

あんまりいっぱいやりすぎると飽きちゃうので、毎日20匹くらいづつ。
ちょっぽりづつ、つみつみ。

LSのパこちゃんも雷アンデッドルートなので、
昨日一緒にやった分含めて、99/150。
何だかんだで進むじゃんネー。ちりつもスキー。(´ω`)




鮭:しょうたいってかいてあったから、
        しょうたいしてみた。



入り口はみんないっしょ!


昨年のクリスマス、ひょんなことから
鮭サケポスとポパペンの部屋に呼ばれることに。


2人のカヲス…!な部屋についてはサケポスが書くって言ってたヨ。




ちょっと部屋、寄っていかない?^^」とかってwww
何そのリヤルな会話。


ちょと前のバジョナプで他人の部屋に
土足で上がり込めるようになったそうですが、
おもしろい反面、


ちょっとトイレ貸して;;


的に部屋に強制的に来られてしまうとか、
自国のお部屋も手が抜けなくなっちゃいましたネ。


かく言うワタスも。


:よし、一通り見終わったから、
        次、バスツーク(ミドリ自国)いくぞ

鮭:んだな、バスいこう

ミジョリ:ぢょwwwwまってえええw
        今部屋ちょーきたないんだってえwww

鮭:なに、その、
        リアルの家みたいな発言



土足で上がりこまれることに



:ルテするわ。←聞いてない

ミジョリ:だってええええwええwちょおおおおw

鮭;いくよー。


ミジョリ:さ、さき回りして、かたづけてていい?


鮭:かたづけなくていいwwwww


随分前、モグハウスネタでSSを撮ったとき、
水瓶だらけでヌカくせーだの何だの言ってた記憶があって、
どうも自分の家=ぬか床みたいなイメージだったんですはい、
え?はい?wwww


今すぐ収穫しろと言われてもドライフラワー。


でも、どっからか小さな妖精さんが現れていたらしく、
水瓶も片付けられて、ちょっと広い部屋になってました。
片付けたのDAREEEEEEEE…!



鮭:あ、これ、あれだよね、


端っこにおくよネー。


鮭:はじっこにおくよね。


ミジョリ:う、うん。


鮭:わたしも昔はじっこにおいてた。









そうだネー。



















テライチローw


鮭バルス!!(参考URL)





ミジョリ:ちがうううううううううwwwwwwwwwwww

:それはちがうwww




友人達の奇襲、それは自分のライフスタイルを変えるものです。

おもちゃばっかり。


あ、模様替えしておいたヨ。

ササラ

ど、ドウモ…。
どうもデス…。

もちょっとで誕生日デス…。ミドリでス…。

オカンから電話で

オカン。:ミドリちゃん^^
    今年の誕生日プレゼント、GU○CHIのお財布でいい?
    それとも、C○ACHがいい?^^

って言われたから、

ミジョリ:ぐっちとかこーちとかより電子レンジがいい。

って答えたワタス、ヲトメ失格です。


知人から「お前はいつまで田植えしてるんだ」と言われ、
前回の更新日時を見ると2006年11月…。
この状態じゃ、どう見ても引退です、本当にありがとうごz


いや、ちょとまって、
インタイなんかしてないデス…。
ちょっと、なんかフォトショの機嫌が悪くて立ち上がらなかっただけ。

そりゃあ、いつの間にかお正月もクリシマスも笹の葉サラサラも
終わってしまっている訳ですよ。


真っ赤なぁ誓いいいいいいいいい


この前回からの何ヶ月…いや、もう1年になろうとしますか。
一体何があったかと言うと、それ程何かあったという訳でもなく、
のんべんたらり、ソロでおメリポしたり、ビシジしたり、
ユファ子連れてメリポしたり、山に行ってメリポしたり、
アチャルトしたり、火山で掘りながらメリポしたり、合成したり、
ゾウとメリポしたり、裏で探検したりしていますた。


メリポばっかじゃん!
なのに大して成長してないし!

仲悪すぎス

1年経ったからって言って
何か新しいジョブを上げたかと言われると、
それも別に、何も変わってはいないかんじ。
一体どうなってるんだwwwwww


ホトショの機嫌が悪くなったというのもあれですが、
キャポチャ用のソフトが肝心なときに動かなかったりして、
そもそもSSがあまり残っていない=更新できない、
みたいなスパイラルヘル。
そりゃあ傭兵階級もまだ曹長だって話デスヨ。


あ、そそそそそそソソソソソソソソソッソ、

ポレメロの制服

じゃぁーん。

遅れてるなんて言わないデ…!
キキルンハッツを作ったのヨ…!
最近流行ってるから、街のみんな被ってるし、
どれが誰のだか分からなくなっちゃいけないから
内側に銘を入れておいたヨ…!
これでもし落としても親切な人がポストに届けてくれるでっていう。
…デッティウウウウウゥ!


あ、あと、


真っ赤なぁぁちk(自重

このまえ!GM様にアテキタヨコレ…!

なんか、ル・ルデに佇んでたから、装備もチェケラーさせて頂いたヨ。
スゲイ紳士やし、帰るトキはゆっくり歩きながら消えていったんヨ…。
すげい謎やヨ…。(ФωФ)

別にワタスが呼んだ訳じゃなくて、誰かが困ってたみたいで、
でも、めっきり人口の少なくなったお庭も沸いていたヨ。
GM様人気に嫉妬。


べ、別に…!
別にこれくらいしかSSが残ってなかったって訳じゃないんだからネ…!


あ、あとね、投てきスキル上げてるSS残ってた

エプロンでモリモリ

自分のヴァナライフ、テラショボすぎスwwwwwwww

1/17 >>
profile link
 admin


FFXI BLOG G をリンクリストに追加 by BlogPeople
Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.